2023/1/31ドーナツを減らせ

未分類

休みの度に、ミスドに来ているから、月に10個はドーナツを食べていることになる。

もりひこがあくまでの9時から10時半、ミスドで過ごすことが多いから、ドーナツをたのんでしまう。

べつに、コーヒーだけでもいいはずなんだけど。

コーヒーだけど300円って思うと、ドーナツもたのんでしまう。

今、食事を減らしていこうかどうしようか迷っているところ。

1日1食とまではいかなくても、食べ物を減らすか。

食べたいという欲を減らすためにはどうするか。

そこを考えていきたいけど、その前に現実問題として、ドーナツをやめるか。

まず、ロカボパンにして、コーヒーは持参して、ルーシーの上で過ごしてみるか。

それなら、ブランパンにして、コーヒー持参でもいいような気がする。

しばらくはドーナツを減らすためにどうするか、考えて実行してみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました