2023/1/4青チュニック

未分類

昨日、帰ってから印刷機の上と年賀状の整理をする予定だったけど、生協のレシートを捨てたくらい。

年賀状は、まだもう少しくるかこないかわからないなーと思ってやめたけど、さすがに3が日過ぎたし、もういいかな。

昨日は、帰ってから、かぼちゃを煮てたらあっというまに夕食の時間になってしまって、夕食の後にエジプトの番組をやっていたのでテレビを見てしまった。

これで1時間。若いころにエジプトを旅行したことがあったから、「ここ行ったな~」と思って、楽しかった。まあそれはそれでいいか。

写真は今、どうなっていたかな。

たしかアルバムは3冊しか残っていなかったはず。

こうやって「ここ行ったな~」という気持ちがあれば、写真はいらないね。

この3冊のアルバムの中身を確認しよう。

あと、いらないものはまたセカンドライフに寄付する。

セカンドライフとは?|NPO法人グッドライフ運営
NPO法人運営のセカンドライフなら、寄付したいものをまとめて箱に詰めて送るだけで、全国どこからでも寄付ができます。届いたぬいぐるみはスタッフが丁寧に仕分けとクリーニングをして次に必要な方の元へお届けします。寄付実績はサイトやSNSで公開しています。一箱あたり一人分のワクチン募金も行なっているので、国際支援にもなります。...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました