2023/1/3白シャツ

未分類

朝、ミスドにいくのはやめて、部屋の片づけをしようと思ったのに、できなかった。

写真とるのもいいなと思ったけど、どうしてできないのか。

1月1日に撮った写真を考えてみる

遠くからみると、そんなにぐしゃぐしゃには見えないけど、パソコンとか机に近づいてみると、かなりひどい。おそらくこのぐしゃぐしゃが、やる気にならない原因だと思う。

・パソコン周囲

パソコンを使用するときには、余計なものはおかない。

左のノート

血糖値測定器

ナッツの皿

ココアの皿

右の紙類

・印刷機の上

生協のレシートのポイントを確認しようと思ってとっておいたけど、いらない。

年賀状を整理する。

とりあえず今日と明日の休みで、印刷機の上の整理と年賀状の整理をする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました